SSブログ

七峰縦走

明後日はとうとう、外秩父七峰縦走です。
最初雨予報だったけど、晴れそうな…!
去年は雪の影響で強制送還されちゃったけど、今年は完璧なペース配分で帽子ゲットしたい〓〓
__.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ユニクロのブラトップ [マラソンの練習]

マラソン初心者も、ブラジャーだけにはお金をかけた方がいいようです。

走り初めてすぐは、普通のブラジャーで走っていたのですが、ある日ユニクロで去年の型落ちのスポーツ用ブラトップが1000円位になってるのを発見して使用してみたところ、走っているとき非常に安定感があり、いい買い物したなとお気に入りに。

しばらくはなるべくそれを着用して練習をしていたけど、洗濯の時は普通のブラをつけたりしてましたが、1か月くらいしてから、クーパー靭帯切断の恐ろしさをネットで見かけ、あわててNikeのスポーツブラを購入。やはり調子いいです…。
しかし、本格的なスポーツブラって、いざ買おうとするとなかなかない。
近所で売ってるスポーツブラは、小学生用とかおばあちゃん用みたいな、サポート力がないやつ。調布パルコのスポーツ用品店にいろいろ売ってました。
個人的にはPUMAが好きなんだけど、Nikeのブラは、運動強度ごとにどのブラを選べばよいのかが書いてあって、わかりやすかった(^-^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。