SSブログ

置き換え食 [マラソンの練習]

ジョギング時の足への負担を減らすために、ダイエット継続中。

最近昼食はずっと、これを食べてます。

スリムアップスリム プレシャス スープ&クラッカー 8食セット

スリムアップスリム プレシャス スープ&クラッカー 8食セット

  • 出版社/メーカー: アサヒフードアンドヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アマゾンでの評判はいまいちだけど、置き換え食をいろいろ試した中では一番おいしいと私は思うのですが…。

ダマになりやすいのを除いては、普通のカップスープと大して違わない味だし、結構おなかにたまると思います。リエータよりも値段が安いし。タンパク質も18グラム入っているので、ダイエット中にはありがたい。すでに3箱リピートしてます。

今まで自分が試した置き換え食は他に、オルビスプチシェイク、DHCのプロテインダイエット、DHCプロテインダイエットケーキ、ボノラート、ザバスアクア(オレンジ味)。結構試してるな…。

それぞれの個人的な感想は…

オルビスプチシェイク●フルーチェみたいな味でおいしいけど、タンパク質が少ないしおなかにたまりませんでした。

DHCプロテインダイエット●飲めないほどのまずさじゃないし、結構溶けやすかったけど、冷たい飲み物が苦手なのでリピートせず。5種類の味セットのを買ったけど、好きな味が全然ありませんでした。コーヒー牛乳味がしんどかった。

DHCプロテインダイエットケーキ●暖かいし、固形物だからとDHCプロテインダイエットの後に購入。大豆をごまかそうと無理してる感じの味だった。あと、レンジでチンして作るのですが、作った後のコップの汚れが半端なかったです。

ボノラート●脱脂粉乳っぽい。結構高い。ガンバリズムとかいうプログラムがあって、それは4日間ボノラートと野菜(しかもカロリーの低い)、きのこ、海草しか食べないというもの。かなりしんどいから、まあそりゃ痩せるよねって感じでした。4日で2キロ減とか。

ザバスアクア(オレンジ)●私にとって、この中で最強のまずさでした。大豆臭+オレンジ香料は悪魔的!!ジョギングのあと息を止めながら飲んでました。

本当は置き換え食やプロテインに頼らないのが一番だけど…。
炭水化物と油分が多いコンビニの菓子パン1この昼食よりは置き換えの方が栄養バランス取れてるかなーと思っています…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。