SSブログ

雨上がりRUN [マラソンの練習]

昼間はすごい暴風で、仕事中自転車に乗っていたら進まなくなって困った。

夜になってだいぶ風も落ち着いたので、30分だけ走りに。
4.2キロ。相変わらずキロ7分くらいののんびりペースですが、なんとなく前より走るの楽になってきた。
ちょっと気温が低かったので、こないだ格安で買ったアディダスのジャージを初めて着用。
マリンブルーにピンクという中学生向けっぽい色使いで、だんだん着るの申し訳ない気持ちになってきた。


今日は、摂取したカロリーが1400kcal位で、運動で消費したのが300kcal位。

豚の生姜焼きを夕飯に食べたけど、iphoneのアプリで調べたら意外と見た目よりもカロリー低い。
付け合せのキャベツにマヨネーズとか付けなけれれば、高たんぱくだし満足感も高いし、結構良いメニューだな。
むしろ薄っぺらなベーコンの方がびっくりするほど高カロリー(1枚約80kcal)…。

6月に沖縄にダイビングに行く計画が進行中なので、それまでになんとか3キロは落としたいところ。
平日5キロ走2回、週末10キロ走1回、週3回は走る事を目標に頑張ろう…。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。