SSブログ

3.8キロラン [マラソンの練習]

昨日は、仕事が結構遅くまでかかったので夕飯も遅くなってしまい、11時過ぎから30分だけ走ることに。
夕飯がまだ消化しきれてなかったようで、途中で脇腹が痛くなってしまいました。
歩いたり、走ったりでとりあえず30分。3.8キロ。
日曜日は久しぶりに10キロくらい走りたいなー。


ここ最近、ふくらはぎが相変わらず太いものの、硬くなった気がします。
筋肉がついたのかも…。

体脂肪率も、2.5%くらい減った。
家庭用の体脂肪計は簡易なものなので、それくらいの誤差はあるみたいだけど、毎日同じ時間にはかっていて毎回ほぼ同じ体脂肪率なので、確実に減ったのだと思う。腰回りも、なんとなくすっきりしてきたし。除脂肪体重は喜んでいいのかわからないけど、減っていない。

本当にユルユルな練習だけど、走り初めてすでに4か月。
週に2,3回、3キロくらいの練習ペースでも、全く効果がないわけではないようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロット占い6キロラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。