SSブログ

腹痛ランニング [マラソンの練習]

平日休みだったので、友人とのランチの前に府中の森公園を1時間ほど走ろうと思ったのですが…。
家にいたときは感じなかったけれど、走り始めるとどうも調子が悪く、おなかにすごく違和感がある。走っているうちにどんどんいやな感じに。
4キロ走って1キロ歩いて45分くらいで終わりにしました。


が、おなかの不快感は走り終わったら治ったので、渋谷スペースシャワーダイナーでランチをモリモリ食した(ビュッフェ)。
場所柄、10代の人が好みそうな油っこいものばっかりかなー?と思ってたらゴーヤのお浸しみたいなものや、鹿児島のだご汁(ちょっとしょっぱすぎたけどわりと好みの味)、厚揚げと青菜の煮びたしといったヘルシーなメニューも多くて結構良かった。糖質制限中で、炭水化物は摂取しないとしても、ちゃんといろいろ選べるだけのおかずがあった。また行ってもいいなー。

が、やはり調子が悪い時にブッフェは鬼門。
後からすごいピーピーになってしまい、10回くらいトイレ行った。

友達と別れた後、一人で南大沢のアウトレットに行ったのですが、買い物の合間にトイレトイレトイレ。
途中、おなかが痛すぎてベンチでぐったり休む羽目に。

でもこれからの季節によさそうで、かなり気に入った感じの服を手に入れられたので、病(?!)をおして行ってみた甲斐がありました。しかも8000円→1980円とかなりお得。
やっぱりアウトレットは平日の方がすいてて見やすいし、店員さんも親切だ。

アディダスは例のごとく、タイムセール中。2枚同時購入で20パーセントオフ。
だんだんそれが定価っぽくなってきてる…。

IMG_0601.JPG
府中の森公園、29日まで陶器市開催中だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。